柏駅周辺の夕食~閉店前割引情報

最終更新日: 2020年11月06日

カテゴリ:

執筆: 弁護士 大澤一郎

スーパーなどで、閉店前になったりすると値段が安くなることがあります。大澤も利用している柏駅周辺の値引き情報です。(2020年11月5日時点の情報です)

1 ちよだ鮨 イトーヨーカドー柏店

21時閉店ですが、20時位から割引になります。50%引位になっているときもあるのですが、いく時間が少しずれてしまうと、もう商品がなかったりもします。ヨーカドーの入り口にある店舗ですのでヨーカドーの前を通った際に人がたくさんいれば、割引中です。お勧めは色々ありますが、鉄火巻きがお勧めです。
イトーヨーカドー柏店

2 柏高島屋フードストリート

20時閉店ですが、19時30分位に行くと割引販売をしています。中華・焼き鳥・鮨など色々あります。お勧めは魚河岸まぐろ鎌形のまぐろたっぷり巻きです。ちなみに、同じフロアにある成城石井は22時までやっていますがあまり割引はしていません。
柏高島屋フードストリート

3 柏高島屋地下1階食料品売り場のお惣菜売り場

閉店30分位前に行くと色々お惣菜が割引販売しています。フードストリートと同じく和洋中色々あります。(ただし、もともとお値段が結構します) 
柏高島屋

4 柏高島屋地下1階の魚売り場

閉店30分前位に行くとお刺身の割引をしていることがあります。閉店間際だとほとんど割引の商品は売れてしまっていることもありますのでタイミングが難しいです。 

5 マルエツ柏駅東口店

ここはいつだかわからないのですが、たまに肉の日ということで牛肉が40%引になります。ちなみに、朝7時から夜中1時までやっていますので便利です。 
マルエツ柏東口店

6 柏丸井 おいしい笑顔鳥プロ柏丸井店

ここもいつだかわからないのですが、たまに10本1000円位のセールをしています。 
鳥プロ 

(文責 弁護士 大澤 一郎

執筆: 弁護士 大澤一郎